2014年度 実釣開始

2013年より、開始したODTシーバスクラブですが勢いだけで結果が伴わない悲しい状況。
近場のポイントを色々と調査し、なんとなくシーバスがいるところも分かり始め当たりはとれるが
オートリリースの連続!!
2014年は、3月末から地元の中川から実釣スタート。しかし、連続ボーズ(ノ_・、)

そろそろバチ抜けが始まりそうな某運河へ

4月5日某運河にて、初ゲット!! 黒メガネが


サイズは、まあまあの47cm

ポイントが狭く、メガネが場を荒らしてしまったのでその後は、続かず。
メガネちゃんはご機嫌で私は不機嫌・(>_<)・
場所を反対側に移動したが、その日は駄目で解散。
4月25日某運河に再アタック
開始早々にゲ−−−−−−−−−−ット
黒メガネに来たと言ったのにタモを持ってこない???いつものシカトで引っこ抜きのバラシを期待しているのか?
シーバスがジャンブした音でやっとタモを持ってき無事たも入れ完了!!
バチ抜けは、まだまだの様でマイクロベイトがうじゃうじゃいたので、某ブログで勉強したマイクロ作戦が大当たり☆(o^-^)o〜♪


暫くして、水面が穏やかになり1匹で終了。