最近の調子

釣れない(_ _|||)

7/19 PM9:00〜11:00 中川シャロー
生命感はあり。所々でボイルがあるが当たりが取れない。ボーズ

7/20 AM7:00〜11:00 若洲
ボラの群れが多数いたが反応なし!!周りも全然釣れていないので移動

7/20 AM11:30〜PM3:00 旧江戸川
相変わらず人が多いけど何とか立ち位置は確保(^―^)
PM1:00位にちょっと離れた場所でシーバスが上がったので、折れかけてた心に気合が入る。
ルアーローテションをしていると当たりが・・・慎重に寄せって久々のゲット〜〜(^―^)
サイズはイマイチだが満足

この後は反応もなく終了

7/21 AM7:00〜AM11:00 旧江戸川
黒メガネから連絡があり、昨日連れたので旧江戸川へ
予想通りに人だらけ何とかスキマを見つけてキャストするが無反応(ー○ー)
周りも釣れていない状況。黒メガネが相変わらずルアーロストしてる。(気を抜くとすぐに根がかる)
体育座りに移行しそうなので移動を帰ることに決定。船橋方面をチェックしたが釣れそうな気配が無いので
若洲へ逆戻り。
相変わらずボラの大群。悪魔の囁きが・・・ボラの群れにめがけてメタルバイブを強襲!!
30cm位のボラにスレがかり、魚の引きは楽しめた。黒メガネにタモですくってもらってリリース(^―^)
気を取り直してキャスト開始、沖目で何かに当たるが乗らない???
当たる場所にメタルバイブの早巻きで通すと何かヒット!!15cm位のコノシロでした。
黒メガネもボラ、コノシロの引きは楽しんだみたい(^―^)
飽きてきて黒メガネを見るとまたまた根がかってるし(ノД`)
反応もないので終了