チーバス

4月後半からバチ抜けフィーバーを期待して、某運河・潮見界隈に通っていましたが、タイミングが合わなかったりクルクルバチでライズはあっても喰わせられず、いつの間にかバチ修了???( ◢д◣)

気分を変えて近所の中川シャローへ行くも撃沈(*´Д`)

じゃあ、荒川だなと黒メガネと釣行へ
待ち合わせ時間に黒メガネがこないので、待ちきれずに水門周りを調査生命感ゼロ!!いやな予感が...

暫くして、黒メガネ到着!!
生命感が無いので橋脚周りへ即移動。ベイトは見えるがライズは確認できず
黒メガネは橋脚下で定期的にライズがあるというが全く聞こえない???
潮位が低く激浅なのでワームにチェンジ、移動しながら様子を見るが当たりゼロ
やる気も↓、気を緩めたら根がかってプチーン(*´Д`)
黒メガネの様子をみに戻ってみると手前の岩場をライトで照らしてる?
ルアー4個ロスト、手長えびを見て現実逃避中でした。(^―^)
ワームをあげて再度、投げるがまたロスト。水門へ帰ろう

暫く、投げているとあたりが...チーバスゲット(^―^)

釣行前にゲットしたこのバイブで!!

後ろを振り向くとタバコをすいながら体育座りしている黒メガネ...現実逃避中
また、ルアーロストしてやるきゼロ、私も素敵なバイブをロスとして本日修了。