ブログ移動&全員集合(会計担当を除く)

ODT農園部 奮闘記は管理人が佐渡へ移住してしまい更新が困難な状況になりましたので、はてなDiaryへ引越しを行い新たにNEW ODT農園部 奮闘記として再開しました。


今日は、会計担当を除くずべての部員が集合!!
B面横の師匠がやめてしまい暫くの間、誰も使用せずに空いていたのですが、そこにI常務が目をつけHセンター長へ指示を行い部員に相談なしの独断で借りるという暴挙に出た挙句、集合命令です。
これでODT農園部の畑は3面となりました。
3面借りた時点でODT農園部の活動資金は足が出てしまい、今月に部費を徴収したのにもかかわらず赤字スタートです。
”今日、会計担当がこない理由なのかは定かではありませんが...”
借りてしまったものは仕方ないので取りあえずは現状の畑の様子です。
A面
手前から トウモロコシ、春ダイコン、落花生、サトイモ、アスパラガスとなります。

B面
手前から ジャガイモ(ベニアカネ)、メロン、スイカ、ジャガイモ(メークイン
※ちなみに奥にいるのがI常務、メロン、スイカはいつもの様に無計画購入品です。

A・B面全体
手前にいる人が、札幌から新たに参戦しているN課長(現在の畑管理人№1)です。そのうちI常務はN課長の手によって畑に埋められると思います・・・

C面(元B面)
手前から 長ネギ、玉ねぎ、スナップエンドウ、キュウリ、トマト、
ピーマン、etc
I常務の無計画購入のせいで何が植えられているのかが正確に把握できない状況です。
※奥に見えるのが、Hセンター長です。N課長が来てからさぼり気味なのが心配です。
ゴールデンウィークは、毎日水遣り決定ですが!)

取りあえず初アップしてみましたが持続力の無い私が更新を続けられるのか微妙です。
次回は、会計担当のT主任をご紹介します。では・・・