畑の様子&島民

もうどれ位の月日が経ったのでしょうか?
前ブログの管理者であり、ルアービルダー&燻製師(自称)の島民が久しぶりに東京へ
戻って来ました。ヽ(^◇^*)/
それもバイクで!!私のバイクも見たいのでバイクで来てとの連絡があり外を見てみると
なんと雨・・・見せたいけど濡れるのやだし( ̄ー ̄;暫く空とにらめっこをしていました。
運良く雨が止んだので畑へ、当然のこと完全遅刻です!!
↓チーム”kawasaki”集合の図

↓島民のバイクです。荷物だらけ!!

島民との集合するのがメインでしたので、サックと畑の様子だけ確認しました。
先にN課長♂とH課長が畑についていたのですが、熱いので何もしていないとの事Щ(▼皿▼Щ)
畑の状況を見たら気持ちは分かりました(; ̄ー ̄A
何じゃ〜こらぁ〜 H課長♀夫妻が熱射病寸前まで力を出して作業した跡形もなし( ̄△ ̄)
A面 一面雑草だらけジャガイモがどこにあるのかも分からない状況です。

アスパラ畑もこんな感じです。

B面 A面よりは少しはマシですが、大根が異常な状態に!!

植え替えしたとうもろこし、やはり植え替えには無理が...根本に実がなっていますが大丈夫?

すごい素敵な大根の花畑〜(T△T)

長ネギ畑も雑草だらけ!!

C面です。

さつまいももI常務とH課長が垂直に植えたので全然成長せずЩ(▼皿▼Щ)横に植えろって!!

はい、恒例のニンジンちゃん達です。間引きもせずスクスクと育ってます。(T△T)

とうもろこし 間引きしたのにこんなにも(種蒔きすぎだろ)

実がちっさい!!食べれるレベルになるのか???

枝豆です。此処だけは雑草に埋もれず順調!!

実のつきも中々良い感じです。


雑談中の3名です。
島にマックが無いので島民がマックに行って話をしようの図です。

マックでの仰天話は島民、船(5人乗り)買いました!!