畑の様子

畑の管理人 N課長がゴールデンウィーク中に実家に帰郷するとのことで本日は、暇人の私が水遣り&様子見に!!\(^o^)/
A面
落花生の芽がちらほら出てきています(^ω^)

春大根も順調に成長中!!

アスパラ地帯にみょうが???
そう言えば、昨年I常務が勝手に植えてた記憶が・・・日当たり良好でNGですが

B面
かぼちゃに綺麗な黄色い花が咲いてました。
その他大きな変化はなし。

C面
ネギ&玉ネギは順調!!
春菊も綺麗な花が咲く寸前ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 常務食え〜〜〜

スナップエンドウも綺麗な花が咲いてました。
後ろにあるソラマメは悲惨で撮影しませんでした。苗を植えた直後のアブラムシ攻撃にやられ復活が厳しそうです。

明日はN課長来るのかな〜