畑の様子

今日は犬の散歩ついでに畑の様子見に!!
駐車場について驚いたのは何とキジが2羽いるではないですか(ノ゚ο゚)ノ
これは間違いなく我々の畑にいたキジの子供です。
卵は5個あったので3羽がどこかにいないか探してみましたが2羽しか確認できませんでした。

畑に行くとN課長♂がいました。お互い様子見とのことで畑を見回りました。
A面
少し、雑草が採られていました。
O次長(ハーレー乗り・883R)が土曜日に畑に行くといっていたのでO次長
の作業でしょう!!A面の一部だけですが(*´ο`*)

B面は雑草にやられ放題です!!スルーしました。

C面は先週にI常務が綺麗にしてくれたのですが雑草もしぶといです!!
取りあえずネギの間の雑草だけN課長♂と取り作業完了です。

少人数ではとても雑草に太刀打ちできないのでI常務から全員に集合命令を出してもらい一気に片付けたいと思います。
PS.島民よ元気にしているかい!!
   土日が休めるようになったら連絡ください。みんなで釣りに島にいくから・・・