畑の様子

金曜日に社内メールにてI常務より、畑への緊急出動命令が・・・
行けないと連絡が来たのはO次長のみ???
I常務は、土曜日は車が使えないとH課長がお迎えに行くそうです| ̄m ̄) ウププッ
当日、朝早く起きて洗濯やら掃除をしていたら眠くなり犬と昼前寝をしているとI常務に電話で
起こされました(;^_^A危うく遅刻しそうでした。
ホッマクへ集合?やな予感がします。
高速の入り口が工事で閉鎖されていたため下道で途中まで行ったのですが大渋滞(-。−;)
遅刻確定です!!
取りあえずホマックに到着...苗売り場を見渡すが姿が見えず
携帯に連絡するとすでに近くのココスにいるとのことで昼食を取って畑へ、、、その前に
ココスの店員だめです。使えませんヾ(。`Д´。)ノ
コンボミックッス頼んだのにハンバーグ&エビフライ???確かにコンボだが...
コンボが何種類かあったのだろうとH課長がメニュー見たがコンボはコンボ1種類…時間も無いのでそれで良いと食べましたが、今度は支払いで”ハンバーグ&エビフライ”って言ったのにドリンクバー付で請求???
耳付いてるの?ヾ(。`Д´。)ノ
大人ですから優しく対応しましたけど...もう行かないココス絶対
ぐだぐだグッチってしまいましたが畑の様子はこんな状況です!!
A面

B面

C面

はい、見事なまでに雑草だらけです。
言い忘れましたが、ホマックでI常務が大量買いしているかと思いましたが、種を少しだけ購入しただけでした。
玉ねぎ、空豆(N課長♂のため?)、ニンジン(あるのに?)、あと2個くらい(忘れました(* ̄ー ̄)v)
I常務、N課長♂、H課長、私の4名で作業開始O(≧▽≦)O
キジバトの卵のかけらを発見

この雑草の量...一輪車で何回運んだことか(>_< )

常務、黄昏いる場合ではありません。手を動かして( ̄‥ ̄)
こっちは動きすぎて、握力もなくなりましたよ

このままでは、I常務に何かされかねないので
本当は珍しいくらいに働いてました。一番動いてないのは多分、私です。
何時間作業したのか???とりあえず石灰まいて終了です。
A面

B面

C面

気のせいか雑草だらけ?写真取り忘れた???
まあ、日曜日にO次長が綺麗にしてくれるでしょう
I常務の大切なニンジンを収穫しました↓

来週は、堆肥を撒いての土作りですかね?種まくな絶対