畑の様子

今週は畑はお休みしてしまいましたが、有志2名(H課長&N課長♀)が様子を見に行ってくれたようで写真をいただきましたのでUPしました。
A面↓

畝が2本増えました!!
I常務が種を蒔き過ぎたカブちゃんを植え替えたようです。
作業しているのがN課長♀です!!

B面↓

畝が目一杯できています。
玉ねぎ&残りのにんにくすべてを植えたとのことです。

にんにくちゃんは順調!!

ソラマメちゃんもいい感じです!

I常務の大切な大切なニンジンちゃんも順調そうです!

大根&かぶも順調!!
全てがいい感じで成長していますので期待大です!!

C面↓

こちらは、土盛りをしてくれた様です。

本日の収穫↓ N課長の大切なゴボウちゃん 

PS.島民へ
   元気にしてる?休日に休みは取れるようになったの?見たらコメント頂戴!!