畑の様子

先週、畑には行けなかったので、作業はする気はなかったのですが
とりあえず様子見に行ってきました。
A面
雑草も綺麗に取れており変化なしです。

B面
この時期の成長振りにはびっくりです��( ̄ロ ̄|||)
種を撒いて2週間、全てに芽が出ていました。

↓ニンニクです。前回、失敗しているので今回は期待ありです!!

↓I常務の大切な大切なニンジンちゃんです。( ̄∇ ̄*)

↓I常務がN課長♂のために植えたソラマメです。この時期は虫も少なくなって来ているので期待大です!!

↓大根も等間隔に綺麗に芽が出ています。タクアン作りに失敗しているので再チャレンジできる位育つのを期待です!!

↓カブ、さすがのI常務にも疲れが...種まき適当すぎでしょ(_ _。)

C面は特に変化なし。(肥料捲きは残っていますが)

N課長♂が大切に育てていたゴボウちゃんを事前に了承を得ていたので2本ほど収穫させてもらいました。まあまあの出来です。\(^▽^)/