畑の様子

今日は日差しが強かったのでいつもより遅めに畑へ...PM3:00到着
予想通り畑にはN課長♂ひとりのみ!!
H課長、依頼していたパラソルがありません。暑くてベロ出しっぱなしです!!
それと葉ダニ等がつく恐れがあるので、姿の見えない会計担当T主任と通路の草むしり
しとけや!!当然、C面の前もな( ´∀`)∩

畑の様子は順調です。
A面

トウモロコシも少しづつですが成長しています。

大根も順調!!奥の枝豆も順調なのですがカラスに少しやられています。

キャベツも丸まり出してきていますd(⌒o⌒)b

ブッロコリ・カリフラワ・ゴボウも順調!!



B面

B面もすべて順調 ジャガイモ間引き中のN課長♂(畑の守り神)↓

かぼちゃも実がつきました


C面もソラマメ以外は順調です!!

I常務のお花畑も満開ですヽ(^◇^*)/

空豆は全滅ですが、スナップエンドウには実がついていました
トマトもそろそろ添え木を立てないと

収穫の時期が遅れて房が膨らんでます!!

I常務のにんじんも雑草と一緒に元気です!!

ムカゴを残していた場所から葉が出ていました。今年、山芋は無理そうですがムカゴでビール
はいけるかもしれません。o(^^o)(o^^)o

畑の様子は以上ですが、雑草が取りきれていないのが実情です。
H課長・O次長・姿の見えないT主任 そろそろ来ないとI常務から業務命令だすぞ(`Д´)