おいしゅうございました。

先週は土日が雨で畑へは行きませんでしたので、明日は畑へ行こうと考えてます。
しかし明日はゴルフコンペがあり、ほとんどの人が参加しますので2〜3名が行けるかどうかです。そんなこともあり、皆さん本日はお早いお帰り!!
あんまり人がいないので、私も早めに会社を引き上げ会社の近くにある有名なステーキ屋
”ミート矢澤”へ会計担当のT主任と混雑を覚悟でチャレンジしてみました。

歩いて10分弱、お店に到着しました。さすが有名店、人の列が・・・
予想よりは少なめの人でしたが、どの程度の時間がかかるか予想がつかないので列の最後へ
取りあえず並んで待ってみることにしました。1時間弱待ちでどうにか店内へ。
取りあえずビール

ハンバーグもその後食べましたが、噂通り非常においしゅうございました。
あれがランチで1000円なら混むのも納得です。
ちなみにT主任、全てビックサイズを注文してました。”目指せ0.1トン”

話は変わりますが、I常務がブログをみて大切にしているニンジン畑に足跡が( ̄□ ̄;)!!

私ではないのですが、私が疑われています。
靴跡がばっちりなので犯人探しを今後していきます。誰だヾ(。`Д´。)ノ