6/4 畑の様子

2週間ぶりに畑に到着!! 天気良すぎで暑すぎ( ̄△ ̄)

畑の様子は、信じられないくらいの成長ぶり・・・雑草が��( ̄ロ ̄|||)


N課長♂の大切なゴボウ畑もこの通り

A・B面の様子
雑草同様、ブロッコリーそろそろ収穫かと思っていたのですが一気に花開いてしまいました。
カリフラワはぎりぎり収穫可能状態です。


キャベツは微妙です。巻き込みが少なく葉だけが異常成長( ̄ロ ̄;)

トウモロコシも微妙な感じです。上に伸びずに芯だけ太くなっているような?
挙句には穂先が出てきてしまっている物も見受けられます。( ゚ ρ ゚ )

C面です。こちらは順調です、雑草も順調
( ̄△ ̄)
長ネギ、玉ネギ、春菊のお花畑(。>0<。)




スナップエンドウは終了!!

I常務の大切なニンジンは雑草と一緒に順調に育っています。(^▽^)/
トマトも実をつけ始めました!!


ここからが、H課長と私の3時間以上に渡る雑草との闘いの成果です!!
サトイモ畑もこの通り!!(=v=)雑草でわかりませんでしたが、ちらほら芽が出てました。


ジャガイモ&カボチャ&枝豆畑もこの通り!!


最後に二人の身の潔白を!!
H課長の靴裏

私の靴裏

I常務、ニンジン畑の靴跡と良く見比べてください。・(≧д≦)・゚゚
それと帰り際に畑の管理人に犬はなるべく畑に連れて行かないようにお願いされました。
誰かからクレームが付いたのでしょうか?これから暑くなるので暫く犬を連れて行くのは控えようと思います。(≧д≦)一人で畑に行けるか微妙ですが!!