畑の様子

今使用しているネットブックでの画像編集が恐ろしく遅いためグズグズしており更新を怠っていました。(ここのところ涼しいのでディスクトップPCを使用...エアコン入れるかな?)
I常務が更新しろとうるさいので久々の更新です。
6月25日に畑に行ったのですが、異常なまでの雑草に対抗できずおめおめと引き下がってきました。
今回は、ODT農園部に緊急招集をかけ総動員での雑草取りです。
A・B面の様子です。

続いてC面の様子です。

雑草との死闘の様子です。


I常務とN課長♂が一生懸命かぼちゃの手入れをしている横で後ろ手に手を組んであたかも指導者のごとく見ているH課長!!お前は何者だ〜ヾ(。`Д´。)ノ
野菜たちの状況は順調です。
A・B面はとうもろこし、大根、枝豆、かぼちゃ




メロンも小さいですが楽しみです。

C面は、玉ねぎ、きゅうり、トマト、にんじん?




雑草取り完了後、玉ねぎを収穫して終了です。

時間が経ちすぎていまいちの内容で済みません。