ジャガイモ収穫祭

本日は、毎年恒例のジャガイモ収穫&収穫祭です。
毎回思うのですが暑すぎでバーベキューをこの時期に行うのは自殺行為です。
そのうち熱射病で誰か倒れます。(実際、数名がダウンしましたが・・・)
取りあえず畑へジャガイモ等の収穫へ
私は犬がいたので文句言われるのが嫌でバーベキュー場でH課長と火を熾していました。
収穫の一部です。




思ったよりジャガイモも豊作でした。
とうもろこしと枝豆が予想を反して非常にいい感じで育っていました。
トマトもいい感じで熟しており冷やしておいしくいただきました。
私は収穫に行ってなかったのですが灼熱地獄でI常務も途中で気持ち悪くなり枝豆収穫
に逃げていたようです。皆さん灼熱地獄の中ご苦労様でした!!
バーベキューの様子です。



I常務の横のボウズ頭が会計担当のT主任です。
雑草取りには来ませんが、肉を食うときには何故かいます。
反省&厄払いで坊主頭にしたらしいのですが、早く0.1tにならないかな〜




管理犬の2匹ですが、肉食べている&くれそうな人の前に張りついたまま動きません。
やはり灼熱地獄の影響でおじいちゃん2名がダウンしました。
I常務

O次長

その他、家に帰ってからダウンしたかたも数名いたとか!!
本当に暑い中お疲れさまでした!!