畑の様子

2週連続の大作業を敢行\(*`∧´)/
メンバーは、I常務、N課長♂、H課長、私の4名です。( ̄□ ̄;)
やな予感は的中!!C面写真の取り忘れではなく雑草だらけでした。
3〜4時間がむしゃらに作業した結果です。↓
A面
先週、石灰を蒔いたので今週は堆肥を蒔いて養生です。

B面
こちらも本当は堆肥を蒔いて養生のはずですがw( ̄△ ̄;)
畝を作って種蒔いてます???
I常務の命令でH課長が疲れた体に鞭を打って作業です。

手前からニンニク、ニンニク、人参、人参(I常務の大切な!!)、
空豆空豆(N課長♂用...I常務曰くですが)、大根、大根、カブ、カブ
後半の4畝は私が作業させられました(。>0<。)
C面
雑草取り、ねぎへの土盛り・・・C面だけでほとんどの体力を使い果たしました!!
取りあえず、石灰をまいて終了です(ノ_-;)

気がかりなのはA面半分空いてますから I常務が心配です(ノ_-;)