畑の様子見

今週は色々とあり本当に疲れました。
金曜の夜、憂さ晴らしにモンスターをハント(パチスロ)に!!
ラージャンに会えず寂しく終了
朝起きれず中途半端な時間なので取り敢えず畑の様子見にだけ行きました。
A面

ジャガイモは思ったより育っていない状況です。


”きたあかり”がなんとなくやばそうです!!

アスパラ畑は雑草で埋め尽くされておりアスパラは見つからず

B面

にんにくがいい感じで育っています。何か花が咲きそうな雰囲気が!!

取り敢えず1個ばらしてみました。何か小さな実がありました。
匂いは完全ににんにくでした。家に帰って調べたところ摘まないと実が大きく
ならないとの事(┬_┬)ここの部分がにんにくの芽だとは!!
来週、摘んで食べてみよう

I常務の大切なニンジンちゃんは見事に綺麗な花が咲き誇っていました。

大根もいい感じに育っていますが間引かないとやばそうです!!

枝豆ちっくなソラマメが ちぃ〜ん 終了していました。

C面

以前に植えていたながいもが育っていました。

サツマイモはぜんぜん成長していない様子だが大丈夫か???

I常務の大好きなニンジンちゃんが・・・

大根もいい感じで育っていますが、間引かないと

トウモロコシも間引かないと

枝豆はちょぼちょぼと・・・

って言うか、畑ほっときすぎですよ皆さん!!
これは来週、強制召集だな!!